ねことにんげん

ミルキー=ママノアージと申します。日常、猫話、アートや映画やカルチャー系の雑記もあり。美容も好きです。ストレスは書いて解消するタイプ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【アラサーの美容】ナイトケア篇

巷では春コスメで盛り上がってますが、まだ狙ってるものはありません。 今年こそはブラウンオンリーを脱却してカラーに挑戦したいな美容、特にケアや基礎に気をつけだしたのはたぶん普通よりちょっと遅くて 基礎化粧品に懲りだしたのは25~6才のアラサーに入…

アヤギガンテはサイコパス?

金曜日は残業で午前様で猫たちとふれあえず、アンブレラアカデミーも観れず 最悪なフライデーナイトでしたそれはともかく今日はアヤメのとある片鱗を紹介したいと思います!猫も犬も割りと感情が顔に出ますよね でも、アヤメは今まで飼ってきた猫の中でもい…

うちの猫ばなし②

最近、動物動画といえばYouTubeでタイピーさんをよく見ています。 自然のある環境で、のびのびと生活してる姿に癒されます。猫たちが外を眺める後ろ姿を見てると、外の世界を体験したいんだろうか…とか考え込んでしまいます さて、今回は妹猫の紹介です! ち…

気づいたら2021

あけましておめでとうございます! 元旦の日差しと空気を味わう猫'sです☀️ 年末年始はひたすらにダラダラと過ごしました。 「一年の計は元旦にあり」というので、私も計画というか抱負というか、何かやることを考えようと思ったんですよ。思っただけでした。…